私のアイドル変遷(最終回)

私のアイドル変遷シリーズも最終回を迎えます... 早く終われとか言わないで

2AMを心の拠り所としたわたくし...しかし、これまでの経験上

踊らないアイドルに物足りなさを感じ(ry

 

 

 

その後新たに目を付けたのが

 

 

 

 

f:id:dreamydreamy:20160423230559j:plain

 

 

今やテセドルの地位を確立した

 

INFINITE

 

の7人です\(^o^)/インピニッ

東方神起を応援していた時期に購読していたブロガーさんが

ピニについて話している記事を目にしまして。

そのときは全然興味もなくて、ふ~んと思いながら見ていたんですが

そのブロガーさんが絶賛していたのがこちら。

 

 

 

 

 

 

なになに、その記事を読み進めていると「サソリダンス」とやらがあると。

そしてそのブロガーさんが何度も絶賛していたのが「シンクロ率」でした。

どんなもんだろうと思いながら軽い気持ちで再生ボタンをクリックしたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

え やばいなにこれ やばい(震)←お前の語彙力がやばい

 

 

びっっっっっっくりしましたねほんと!!!!!!!!

いや何回見てもすごいわ!!!!寸分の狂いもないってまさにこのことだろ!!!!(興奮)

そして7人で一斉にするサソリダンスのインパクトの強さもすごくて...!

メンバーの名前も顔も覚えてないけどBTDという曲名とサソリダンスがくるタイミングだけはばっちり覚えてましたね...

 

そしてインピニットゥさんにも 同じグループの他のメンバーに「どうしても好きになれない奴」が1人でもいたらその時点で私の次期推しアイドル候補から除外(前回記事参照)の関門が訪れますが、難なくクリアでした◎ それぞれ個性があってよろしい!

(ちなみにウヒョンペンでした)

 

 

 

ピニはBTDの時期からMan In Loveの時期ぐらい?まで全力で応援していて

ファンクラブ(運営最悪の←小声)にも入ってたしツアーも行ったしリリイベもいったし映画の試写会とかも行ったし本当に「ピニなしじゃ生きていけない!」状態でしたね...

 

しかーし

 

そんな平和な私のオタク生活に暗雲が。

 

~ピニの所属するウリムが私の大っ嫌いなSMの傘下に入るとか入らないとか騒動~

 

私、ピニを応援したい!と思った理由の1つが、小さい事務所で地道に頑張ってるとこだったんですよねTTTT

 

で、実力あるのになかなか売れなくて、曲もすっごくいいのになかなか売れなくて、

そんなときにネコハジャがMカで1位をとり空前の大ヒット!!!して

1位候補になったときもドキドキしながらリアルタイムでMカ見てて、1位をとった瞬間は私も大泣きしました。ブワアアアアって鳥肌も立って;;;;

そんな感じでピニの成長を見守ってきてた感覚だったので、いきなり私の大っ嫌いなSMと関係をもつ(言い方)とか噂になったらねえ...ねえ....

実際本人たちもこの騒動のときツアーしてて、遠回しに色々訴えてきてる感じだったし;;;;泣いてたし;;;;

 

てなわけで、過去の経験(東方神起さん)からもSMに対する嫌悪感が異常だった私は自然と熱も冷めていくことに...泣

今でもピニ自身は大好きだけどね!!!!曲もパフォーマンスも最高だし!!!!!

でも、お金を落とすとそのお金がどっかしらからSMにもまわるんだろうなって考えると本当に嫌だったのでCDを買ったりライブに行ったりはしなくなりました;;ゴメンネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして再びSM関係でメンタルをボロボロにされていたこの時期、私の前に救世主のごとく現れたのがこの子たちだったのです............

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dreamydreamy:20160424002512j:plain

 

 

 

GOT7ちゃ~~~~~~~~~~ん!!!

(マーーーーー様まじイケメンだな)

 

 

 

先に言っておきますと、私のアイドル変遷(主力グループ)はガッセブンちゃんで終結します\(^o^)/バンザーイ!

 

前回記事で書いたとおり、私は過去に2AM、2PMを通してJYPに魅力を感じ、

どハマりまではいかないものの2PM先輩も(母はファンクラブ入るレベルで好きです)毎年ツアーには行ってたりしてて(^q^)

なので、「2PMに続く〇年ぶりのボーイズグループ!!!!」(何年ぶりかは忘れた)とか言われたらそりゃちょっと興味持っちゃうよね!!!!!

しかも2AM、2PMを通して私の中で

JYPサウンド=至高(個人的にどストライク)

の方程式が完全に出来上がっていたので、そりゃ新人GOT7ちゃんたちにも大いなる期待を寄せるわけですよ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そんな中公開されたデビューティーザー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「♪Girls~ Girls~ Girls~ They love me ♪」

ドンガラガッシャーン

 

 

 

もうね、この最後の「♪Girls~ Girls~ Girls~ They love me ♪」を聞いた瞬間に

 

アッ、好き

 

って。(何

こうして私は一目惚れならぬ一聴き惚れをしたわけです/////

 

そんな感じでデビュー前から完全に沼入りを確信し、いざデビューしたらもうそっから一気にズブズブと....(^.^)

ガッセちゃんは韓国デビューの時から日本活動も完全に重視していて、(これが果たして正解だったかと聞かれれば答えまい)

韓国デビューしたかと思えばすぐに「日本で来日1stショーケースします!」と言われ、

慌ててモバイルファンクラブに入会しました(笑)

しかもね、すごいのがね、

チケット無料なんだよ!!!!

こんなの行くしかないでしょう!!!というわけで行きました。

私はガッセちゃんのデビューに合わせてツイッターでも専用垢を作ってたんですが、なんせデビューしたばっかだし私もまだ仲のいいガッセペンちゃんはいなくて。

なのでショーケースのときは確かぼっち参戦だった............(寂)

 

そしてショーケースで初ガッセ様にご対面。

 

↓その時の私

え、尊い;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

あとすごく印象的だったのが

めちゃめちゃ楽しい!!!!!!盛り上げ方がうまい!!!!!!!最後ハイな状態で終われる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てことです

私の経験上、当時の東方神起はライブの最後をしんみりムードにもっていきがち。バラードで終わりがち。テンションちょっと下がった感じで帰らされがち。

一番最後に参加したピニのライブのときも最後バラードで終わってしんみりした状態で会場を出た思い出が....

 

そんな感じだったので、アンコールでリミックスバージョンを歌いながらステージを走りまわって客席を煽ってギャーギャー騒ぐガッセちゃんというのは私にとってすっっっっごく新鮮だったんですね...!(;▽;)最高

 

こんな感じで私のガッセ史が幕を開けたのでした....大好き.....

 

もちろんショーケースやツアーは毎年参加して、リリイベも行ってハイタもして、渡韓したときは事務所への聖地巡礼もして(合掌)

デビュー直後に渡韓して事務所へ行ったときは私のうちゅちゅ対象ヨンジェちゃんに手紙とプレゼントを渡すこともできました(^///^)

 

 

と、いうことで

これからこのブログではガッセちゃんについてピーピーわめき散らす割合が自然と多くなるとは思いますが、アガセの方はもちろん、ガッセちゃんを知らない方にも少しでも興味を持っていただけたら嬉しいなあと思います♡気軽にコメントもしちゃってください///♡

 

 

 

f:id:dreamydreamy:20160424002458j:plain

 

 

 

 

4回にもわたる私のアイドル変遷にお付き合いいただいた皆様、ありがとうございます(照)