私のアイドル変遷(その3)

今日は時間があるのでどんどんブログ更新しちゃいます(^o^)

 

SE7EN東方神起 と移り変わった私のアイドル史、

その後に心の拠り所となってくれたのは

 

 

 

 http://blog-imgs-37.fc2.com/m/a/r/marianneasyu/20130222084310326.jpg

 

 

2AM

 

ご覧のとおり、わたくし

SE7EN(YG) → 東方神起(SM) → 2AM(JYP)

 

見事に韓国3大事務所さまよってるwwww

 

ちなみに2AMにハマった理由は、ウギョル(私たち結婚しました)で

ガインお姉様の尻に敷かれながら奮闘するチョグォン氏を見たことがきっかけです(笑)

あの当時のウギョルってまだヤラセ感みたいなのもなくて、台本というより

本当にその場その場で色んなことが起きてる感じだったので面白かったんですよね(笑)

 

で、ウギョルのスタジオ組に2AMメンバーも出てて。

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます

 

やられたーーーーーーーーーーー。゜(゜^o^゜)゜。///

 

2AMのマンネ ジヌンです。はあかわいい。

わたし目細い人大好きで、あと笑顔がくしゃっとなる人にはもれなく堕ちるんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

アアアアアアアアア(膝から崩れ落ちる)

 

このニッコニコの笑顔にやられました.....罪深いなオイ......

 

 

あと、わたし基本的にアイドルを推し始める基準が

「グループのメンバー全員を好きになれるかどうか」

っていう部分にあるんですね。

 

だから例えば「誰この子?!めっちゃタイプ!!!!どこのグループだろう?!」ってなって検索かけても、

いろいろ見ていくうちに同じグループの他のメンバーに「どうしても好きになれない奴」が1人でもいたらその時点で私の次期推しアイドル候補から除外されます。(何様)

 

なのでこの部分を踏まえても2AMというのは素晴らしく4人とも魅力あるメンバーで

 

2AMの名前を初めて知った頃は何人グループなのかも知らないし、

「え?なんか前2PMっていう名前も聞いたことあるけどその人たちとは関係ないの?別物?え?事務所は同じなの?てかどこの事務所なの???」

と、2AMと2PMが混同し、更にそこに新たに2NE1という名前も耳にしてしまったことで私の脳内で

2がつくグループが混同wwwwwww

 

そこで一度整理しようと検索しなおし、2PMと2AMは同じ事務所のいわば兄弟グループ、2NE1はYGのヨジャグループと、全くの無関係ということが分かりました(^o^)今や常識

 

そしてなんとなくYouTubeで2AMを検索したとき、こんなものがヒット。

 

 

 

 

くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

知る人ぞ知る そしてK-POPアイドル史に残る Dirty Eyed Girlsですねwwww

 

SE7ENさんや東方神起という、いわば「キラキラ」した「美しいアイドル」を好きになったことしかなかった私のK-POPアイドル観をぶちのめすことになったこの映像。

そしてJYPという事務所に対してもまだ未知数だった私は、ただただ

JYPやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

という印象を抱くことに。

だってデビューして間もないナムジャドルたち(ガチムチ)が風呂場でアカスリをテーマに「体を洗え」って叫び歌ってるんですよ!!!!なんなの!!!!!しかも半笑いで!!!!!!!!!!!意味わかんない!!!!!!!!!!!!!!(頭抱)

 

 

 

そして2AMといえば有名な映像がこちら。

 

 

今やヨジャドルのパロディーをするナムジャドルという風潮はあたり前になりつつありますが、

 

そうです彼らが先駆者です。(真顔)

 

 

2AM(JYP)の何が推せるって、

ギャグ線の高さだと思うんですよね。

決してウケを狙いにいっている感を出さない高度な技術.......スバラシイ......ジェワイピ.......

「実力派ヴォーカルユニット」と称されている一方でこんなことしちゃうギャップにやられたわけです。ええ。

 

 

 

 

 

 

2AMのアカペラって至高だよ....

 

 

うまい(素)

 

 

 

 

 

~アイドル変遷、次回最終回~