TWICEちゃんカムバック!!! と ソミに会ったときの話

f:id:dreamydreamy:20160426211022j:plain

 

こんばんは!

今日は話題沸騰 TWICEちゃんの新曲「CHEER UP」について

好き勝手喋っちゃいます~(^q^)!!!

 

 

 

まだMV見てないよ!!曲聴いてないよ!!という方は早速ポチッと♡ ↓↓↓

 

 

 

 

アーーーーーーーーーーーーーカワイイイイイイイイイイイ

 

もうどこから触れていけばいいのか分からないぐらい可愛いの供給過多になっちゃってますが.........(頭抱)

私はね、もうね、声を大にして言いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dreamydreamy:20160426210943j:plain

 

 

製作陣に金一封を差し上げたいのですが???!?!??!?

(※当方ミナペン)

 

 

しぬ....かわいい...しぬ....なんじゃこりゃ....透明感....笑顔......

ミナ様ショット多めにしてくれた製作陣グッジョブすぎますし..........菓子折り持っていきますし...

ジャパニーズビューティー名井南の存在を引き出してくれて本当に感謝しかないです(号泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dreamydreamy:20160426210932j:plain

f:id:dreamydreamy:20160426210853j:plain

f:id:dreamydreamy:20160426210908j:plain

 

あああああああああああああああああ(自爆)

 

桜 × セーラー服 × 白ハイソ

という日本らしさ全開のショットにしてくれた製作陣...最高かよ.......

さすが親日事務所JYP!!!マンセー!!!マンセー!!!

 

そしてわたくし今回のMVでほんっっっっとーーーーーーーにツボな箇所がありまして。

 

 

f:id:dreamydreamy:20160426210916j:plain

f:id:dreamydreamy:20160426210924j:plain

 

ミナちゃんパートの

 

♪자꾸만 봐 자꾸 자꾸만 와
ちゃっくまんぶぁ ちゃっくちゃっくまんわ
전화가 펑 터질 것만 같아
ちょぬぁが ぽん とじるこんまんがった

 

の部分なんですけど、

 

♪ちょぬぁが ぽんっ↑♡ とじるこんまんがった

 

ってorz ぽんっ↑↑↑♡♡♡ ってorzorzorz (主観入ってる)

まだこのツボにハマっていない方はもう一回最初からMV見直してくださいね。(喧嘩腰)

 

 

 

あともう一つ!!!

 

 

f:id:dreamydreamy:20160426214814j:plain

 

サナぴょんパートの、

 

♪친구를 만나느라
ちんぐるる まんなぬら
shy shy shy

 

 

3回目の Shy の言い方!!!!!!!!!(大声)

 

 

 

 

 

 

 

♪しゃい しゃい しゃぁい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

orz orz orz orz orz orz orz orz orz

 

 

 

ああ.........もうHP2ぐらいだよわたし..........瀕死だよ............................っょぃょ.......

 

 

 

 

 

 

f:id:dreamydreamy:20160426211659j:plain

 

 

もうみんなみんなかわいいよね....顔面偏差値高すぎだよね....

9人もいて誰一人としてお直ししてる子いないってどういうこと...強い....(頭抱)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dreamydreamy:20160426210957j:plain

f:id:dreamydreamy:20160426211046j:plain

f:id:dreamydreamy:20160426211103j:plain

 

 

個人的に今回ジヒョがすっっっっごく魅力的ですTTTTTTTTTT可愛いTTTTT美人TTTTTT

痩せてどんどんきれいになっていきますよねジヒョたんTTTTTTTTT好き

 

 

 

 

 

そしてツイッターではこんな記事も。

 

 

 

 

そうなんです。時代は完全にTWICEちゃんなんです。(渾身のドヤ顔)

 

 

 

私SIXTEENの1話目からずっと彼女たちを見てきまして、

そりゃあもうモモりんが一度脱落したときなんて文字通り号泣いたしまして

最終回が近づくにつれランキングの変動の仕方もえげつなくなって

自分の中で「この7人」ていうのがやっぱりあったのでね、(当初は7人だったんだもんなあ 何か変な感じ)

毎日ランキングをチェックしては「え.......ちょっと待ってこのままじゃ脱落しちゃう...!!!」

などと私もメンタルをそぎ落とされてたことですよ...(遠い目)

 

で、最終的に今の9人が決まって、ファンの中ではデビューの時期も噂されていて

「デビューする前に会っときたい!!!!!!!!」

と思った私は韓国へ渡り無事に9人に会うこともできました...懐かしい....

9人とも同じ人間か疑うくらい可愛かったし細かったTTTTTTTTTT

 

 

そして9人とも会えたということで大満足してホテルへ帰ろうと駅の方向へ道を歩いていたら

事務所近くのレストランの前で

今や PRODUCE101 を経て投票1位でI.O.Iメンバーとなり大人気アイドルの仲間入りを果たした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dreamydreamy:20160426221156j:plain

 

 

ソミ にも会えたんです;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

実は渡韓前に友達と 「とぅわいすちゃんにはもちろん会いたいけど、ソミにも会えたりしないかなあTTTT ......いや練習生だし無理かTTTT練習生ってどんなスケジュールか全然読めないしTTTTTまず事務所(←メインのほうの)に出入りする確率も低いよね多分TTTTT」 っていう話をしてまして。

 

SIXTEENの時から私はミナちゃん(いるぼんライン)推しではあったのですが、最終回に向かうにつれてソミもすっごく応援してて、私の友達は完全にソミ推しで!

でも会えたら奇跡だよね~~~ってちょっとネタっぽく言ってたんですけど

 

 

まさかの

 

その場に私たち2人とソミだけ

 

っていうもうパニックで気化しそうな状況を味わいました...(空中分解)

 

 

とぅわいすちゃん9人を拝めて、その後も事務所前に残るか迷ったんですけど(ほかにガッセちゃんとかぴえむ先輩とかも中にいたから)

でも「9人とも見れたしこれで悔い無いね!目的果たせたし!!もう今日は欲張らずホテルに帰ろう!」って言ってたのに

 

 

 

 

歩いて2分後

 

 

 

目の前にソミいる(激震)

 

 

 

私たちは初めてリアルに「声を失う」という体験をしました((((((^o^))))))

2人で顔を見合わせて「アワワワワワワソミアワワワワワワ」てなった後、

 

「ソミ.......?ソミ........?;;;;;;」←びっくりするぐらい声小さい

 

と意を決して声をかけてみると

 

すぐにパッと振り返ってくれて「あにょはせよ~!(*゜▽゜*)」と....

私の声に反応してくれた......ソミたん.......天使.........

そのときはお団子ヘアにスッピンでJYPNationの黒のTシャツに黒のスキニーにスニーカーでした(記憶だけは鮮明)

お肌モッッッッチモチのツルッツルでツヤッツヤで意味わからなかった(意味わからなかった)

 

そして未だ震えがおさまらない私たちは震える手でペンと紙を渡し

「ソミ...サイン......サイン........オーケー.....?()」

と、こういうときこそ使うべき韓国語(独学3年目)が全く出てこず英語も英語だろというレベルで天使ソミたんにサインを乞いました(←ほんとこの表現が一番合ってる....お願いするというより乞うてた........)

名前も聞いてくれて優しかったな....てかサインまで可愛すぎたな..

 

そしてサインの後は一緒に写真も撮ってくれて......最後は「かむさむにだ~!(*^o^*)」と私たちに天使の笑顔で手を振ってくれながら去ってゆきましたTTTTTTTT

そのときのサインと写メは一生モンの家宝です(合掌)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dreamydreamy:20160427005128j:plain

 

 

 

f:id:dreamydreamy:20160427013101j:plain

 

f:id:dreamydreamy:20160427013057j:plain

 

 

こんな体験をさせてくれたとぅわいすちゃんもソミたん(I.O.I)も、今や国民的アイドルなんだなあと思うと何とも感慨深いというか...(親心)

これからも陰ながら応援していきたいなあと思います!!!!!サランヘーー!!!

 

 

 

◎とりあえずこれからとぅわいすちゃんのチアアップ活随時UPしていけたらなと思ってます!色んな衣装やヘアスタイルが見れるだろうし楽しみですね///

 

 

 

 

link::: TWICE ::