私のアイドル変遷(その1)

12年前に韓国に興味を持ち、そこから沼一直線の私なのですが

この12年という長い年月の中でどんなアイドルたちを愛でてきたのか

そして12年という長い年月の間私を沼に陥れた罪深き奴らは誰なのか(人聞き悪い)

お話ししたいと思います(^-^)興味ないとか言わないで

 

 

 

まず、

私が「韓国」という、それまで全く気にしたこともなかったお隣の国へと

光の速さで関心を向けるようになったキッカケ、原点というのが

 

SE7EN

 

この方の存在なのです;;;;嗚呼尊い;;;;嗚呼私の神的存在;;;;

f:id:dreamydreamy:20160407182602j:plain

アーーーーーーーーカッコイーーーーーーーーーーー

若い方(中高生とか)でも、BIGBANG好きな方とかだったら「YG繋がりで知ってるよ!」って言っていただけそうですが、LSJ(せぶんさんの日本ファンクラブ)会員の一人としてここで少し広報活動させてくださいね!!!!!←

 

2003年「와줘」でデビュー。デビュー曲が大ヒットを記録し一気に大スターへ!!!

(↑タイトルからリンク先へ飛べます☆)

そして現在は31歳でございます!ヨッ!大人の魅力!!!

事務所はずっとYG(BIGBANGの大先輩!)だったのですが、兵役を終えた際に契約更新をせず独り立ちし、個人事務所1109ent(イレブンナインエンターテインメント)を設立しました。最近韓国で立派な本社ビルも完成しました(拍手)

YGからは円満退社だったため、現在もYGの先輩歌手のライブに呼ばれコラボステージに参加するなど素敵な音楽交流を行っています^^

日本でもデビュー10周年を迎えました。せぶんさんは10年前から日本オリジナル曲だけで活動してくれています(泣)これ結構大事なことだと思うんだ(泣)最近の出稼ぎKPOPアイドルは韓国曲を日本語に歌い替えただけで仕事してなさすぎだと思うんだ(泣)

 

(ちなみにこちらが日本デビュー曲「光」。日本語の発音がめちゃめちゃ綺麗なのもポイントです!とても素敵な曲なのでぜひ一度聞いてみてください^^)

SEVEN - HIKARI (光,히카리) M/V - YouTube

 

 

兵役に行く前、女優のパク・ハンビョルさんと7~8年前?とにかくめちゃめちゃ前から付き合っていたことがスクープされ、本人もそれを認めたことで一気にファンが減ったり、兵役に行っている間にもまあちょこちょこ色々あって(濁す)、除隊後のファンの数というのはだーいぶ減ってしまったわけなのですが;;;;(特に本国ね)

日本のファンというのはやはり性格?国民性?もあるのか、長く長く応援するスタンスの方が多いようで、デビューしたときから今もずっと応援してるよー!って方が多いですね(^_^)!

なのでせぶんさん自身も日本のファンの存在というのはとても大切にしてくれていて、除隊後もすぐに新たなファンクラブ(事務所変わったから)を設立し、迅速にファンミや単独ツアーを開催してくれました;;好き;;;;

もちろん私もファンミ、ツアー共に参戦したのですが、その時に感じたのが

昔からのファン率の高さ(※尋常じゃない)

もうね、すごいんですよwwww(笑うな)

せぶんさんがMCのときに

「今から歌う曲は"STYLE"(日本セカンドシングル)なんですけど、、、この曲をリリースしたのは~、、、2005年?の、4がt(ファン)「5月!!!!!!!!5月18日!!!!!!!!!!」

 

ちょwwww日にちまで正確wwwwwwwwwwwwwww

お恥ずかしい話(いや、これが普通だと思いたい)私そこまでリリース日とか覚えてなくてwwましてやリリース年すらいつだったかなとww

そんな時に周りのお姉様方が一斉に「5月18日だよ!!!!!!!!!4月じゃねえよ!!!!!!!」て叫んでてごめんなさい少し笑ってしまいましたwwww(記憶力の凄さに)

そんな感じで多くの熱烈古株ファンに長く支えられているのもせぶんさんの魅力の一つ。

年は取っても、デビューしたときから変わらないステージ上でのカリスマ性 と 普段のゆるさ、かわいさのギャップがファンに愛され続ける理由なんじゃないかな~と個人的には思います。

歌って踊ってるときは本当にめちゃめちゃかっこよくて、その眼光を浴びるだけで妊娠してしまいそうカリスマもいいとこだろ!!!(泣)とステージに向かい合掌してしまう勢いなのですが(私だけかな)

一旦曲が終わりMCで話し始めるとそこにはもう完全にB型せぶんさんのマイペ~スなゆる~~~い空気がww

喋るときの声が少し高めなのもあると思うんですが、ほんっとかわいいんですよね;;ファンからの呼びかけにも割と答えてくれて、会話してくれます^^

 

 

 

さあさあ、ちょっとはSE7ENさんに興味持ってくれたかな?!!?!!?!(ギラギラ)

強制はしません、決して強制はしませんけどね、

 

 

↑とりあえずクリックしてみようか!!!!!^^^^^^^^

 

(怖い)