はじめまして

こんにちは!はじめまして!

 

隣国の音楽やファッション、メイク(韓国特有の色使いやデザイン等)が好きです(^q^)

12年ぐらい前に韓国に興味を持ちまして、それから色んなグループに手を出しながら(言い方)すっかり大人になってしまいました。現在20代前半でございます。

 

 

 

「自分の推しが何て言ってるか理解したい」というなんとも単純な動機から独学で韓国語を始めて早3年。(マイペースにやってるのでなかなか伸びないですが;;)

現在は韓国語能力試験(TOPIK)の4級を取得しています。次の目標は5級!!!

 

4月ということで何か新しいことを始めたいな~と思い、ブログを始めてみました。

これから自分の好きな音楽や趣味、日常のことなどなど気ままに綴っていきたいと思います!気軽にコメントしてネ!!!

 

そしてわたくしブログ開設と合わせてツイッターも新しくアカウントを作ったのですが

なんせめんどくさくてフォロワーさんを探しに行っていない恥ずかしくてフォロワーさんを探しに行けていないんです><ぴぇぇぇん

もしよろしければ @dreamy7070 フォローお待ちしております(^///^)

 

私事なのですが、現在人生の大きな岐路に立たされておりましてストレスを感じることや不安になることが多い時期です。。。

このブログに来て好きなことを喋って色んな方と交流してストレス発散できれば本望です!!!d(^o^)b 気軽に話しかけてくださいね~~~!!!

 

では、これからよろしくお願いいたします!!!♡